Diary

2022.11.29

ヨガ教室🧘

#EVENT#HIROPPA#OUCHI

マルヒロごはん部門、えんのスタッフが不定期でヨガ教室を始めました。

暖かい季節はHIROPPAで、雨や寒い季節はHIROPPAから徒歩2分のOUCHIで開催しています。

OUCHIの2階です。朝の陽ざしが気持ちいい~
開放感のあるHIROPPAで♪
普段体を動かす機会がなかなかない方。
ヨガに興味がある方。リフレッシュしたい方。
ヨガが初めての方でも出来る内容となっておりますので安心してご参加ください。

レッスン開催日時は@maruhiro.enに投稿していきます。よろしくお願いいたします。

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

Keywords

  • #EVENT
  • #HIROPPA
  • #OUCHI
  • Recommend

    2023.06.30

    BEE ROADに種をまきました!

    2023.03.02

    薬膳ランチ

    2023.03.01

    自家製ミキと発酵あんこマフィン